人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉の記録。

心に響いた言葉。  
(あらかじめ言っておきますが、完全に親バカ記録ですのであしからず〜。)


言葉の記録。_d0182697_3304895.jpg

言葉の記録。_d0182697_14584818.jpg




*母の日以来、喜ぶのを知ってて「マミー、いつもありがと^^」と言ってくる。
 何回聞いても嬉しいけど、ありがたみは、半減。。^^;



*寝かしつけの時、「今日もあまり遊んであげられなくてごめんね。」と言ったら、
 「でもねー、遊んでくれてありがとうー。」 と何て素直なこと!(驚)
 でも本当に、少しだけしか遊んであげれてなかったので、反省しましたわっ。
 

 


*お風呂上がり。 ちょっとしたことでイライラな私に
 「もうーー、マミー怒っちゃダメー!」と半泣き。
 “はっ” っと我に返ったよ。  いつも怒ってばかりでゴメンね。





「ママーー、見てーーーー!  お空のトンネル☆」  
言葉の記録。_d0182697_3272588.jpg



  



*最後まで読んでくれてありがとうございます♡
 応援してねー。 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村  Thank you

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ Thank you

by emmasanmama | 2013-05-16 16:09 | Emma 3歳1ヶ月