人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Newシューズ♡

先日の水場で大活躍だったNativeと秋用にToms。

Newシューズ♡_d0182697_7294637.jpg




*幼稚園の先生より。
「今日は、涙をポロリと流してましたよ。」と。  ←えっ?! ギャーじゃなくてポロリ?


靴がひとりで履けなかったからか、突然ママを思い出したのか分かりませんが・・・らしいです。
たぶんそこに居たら、手伝っていただろうなあ。
いつもギャーギャー騒いで「ママー出来ない! やってよ〜。」と怒り気味に言われると、
ついつい手伝ってしまう甘々な私。 
こうして甘えん坊は、作られて行きまーーーす、ハイ。
明日からは、時間に余裕を持って見守ってみます。  (私に余裕があればですが。笑。)





*今日も読んでくれてありがとうございます♡
 みなさまからの応援クリックを励みに頑張ってまーす!


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村  Thank you

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ Thank you

by emmasanmama | 2013-04-24 07:30 | お気に入り