人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊び♡

みなさま、ご無沙汰してます。
こんなにブログを放置してしまったのは、初めて。
引っ越しの片付け、幼稚園探し、プレイデートなどでバタバタしてました。


雪遊び♡_d0182697_8362192.jpg





先月、お友達とSnow Valleyへ雪遊びに行ってきました。
スキーエリアの他に、そり滑り専用のリフトとプレイエリアがあるゲレンデ。

そり滑り。
2人乗りで滑ると、結構スピードが出るんですよねー。
最初は、怖くてドキドキだったのですが、いざ滑ったら面白くて俄然やる気満々!
スピード感とスリルのすっかり虜に。
もうーー、絶叫しながら、2人で8回も滑りましたよ。笑。
楽しかったー!



初リフト。    ほらっ、よそ見してると危ないって。
雪遊び♡_d0182697_172251.jpg


そり滑り。   これからここを滑るよー。    ドキドキ。。。
雪遊び♡_d0182697_847449.jpg


すぐ隣りは、便利な駐車場。  でも雪なし。 ゲレンデは、人工雪ね。
雪遊び♡_d0182697_8441457.jpg


さあ、行くよー!     でこぼこ。   結構本格的でしょ。  
雪遊び♡_d0182697_837241.jpg


プレイエリア。    砂遊び大好きっ子には、最高だね!
雪遊び♡_d0182697_1711388.jpg


最後にみんなで。
雪遊び♡_d0182697_8395116.jpg







今日も読んでくれてありがとうー! 応援クリックしていただけると嬉しいです。
更新の励みになってマス♡ 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村  Thank you

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ Thank you

by emmasanmama | 2013-03-09 09:31 | Emma2歳11ヶ月