人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかのフォトブック♡

「おなかのフォトブック」やっと作りました。カメラのキタムラさん。)
表紙+16ページで、2,780円。両面タイプ。(ページ追加も可能です。)


この世に生を受けて、生まれてくるまでの大切な時間、大事な宝物♡


いつか色褪せてしまうエコ−写真の感熱紙。 こうしてアルバムにしておけば安心ね〜。
最後の最後で、逆子が戻ってホッとしたっけな・・・ 懐かしい記憶。



表紙。  おさるさん。  別人だ!
おなかのフォトブック♡_d0182697_21434215.jpg


妊娠3週目。  初めてのエコー。 元気に育つか不安だった頃。
おなかのフォトブック♡_d0182697_21443122.jpg


手や顔がはっきり見えて、嬉しかったな。 
おなかのフォトブック♡_d0182697_22165629.jpg


生まれた日。
おなかのフォトブック♡_d0182697_21443862.jpg








今日も読んでくれてありがとうー! 応援クリックしていただけると嬉しいです。
更新の励みになってマス♡ 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村  Thank you

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ Thank you

by emmasanmama | 2012-12-16 22:34 | お気に入り