人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アソボーノ1回目。

※前記事の続きです。


行ってきました、水道橋ドームシティーのアソボーノ。
すっかり出遅れた私達、子供1日フリーパス(1500円)が売り切れちゃった。
でもいっぱい遊んできたよ〜。

いつも遊んでいるLAの屋内プレイグランドなんて比べものにならないのー。
広くてキレイだし、驚いたのがおもちゃの充実度! さすが日本ー!

ボールプール、巨大トランポリン、トミカやプラレール、ブロック、メルちゃん、シルバニアファミリー、ゲーム、スーパーマーケット、レストラン、赤ちゃん用のハイハイコーナーまで。
部屋ごとに別れているので、数時間では物足りない。
こんなに楽しいところだもの、当然帰る時は大変〜。
「もっと、遊びたーーい。」と泣いてわめいて、大の字。 ←初めて見たよ。大の字。笑。



アソボーノ1回目。_d0182697_15321.jpg


アソボーノ1回目。_d0182697_2285636.jpg


この日は、男の子が大好きなトミカやプラレールに夢中。   未知の世界だものね。
電車は、しっかり電池完備。  たくさんあるから奪い合いにならないよ〜。
アソボーノ1回目。_d0182697_228733.jpg


メルちゃんもいっぱい。
アソボーノ1回目。_d0182697_144689.jpg


スーパーのレジ。
アソボーノ1回目。_d0182697_143794.jpg




楽しかったね♡  今度は、フリーパスで1日遊ぼう〜。





今日も読んでくれてありがとうー! 応援クリックしていただけると嬉しいです。
更新の励みになってマス♡ 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村  Thank you

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ Thank you

by emmasanmama | 2012-12-14 01:07 | 日本滞在2012