人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木のぬくもり。

「A Magic Forest」でプレイデートしてきました。
木のぬくもりが感じられる内装やおもちゃは、気持ちの良い空間。 
すっかりくつろいじゃって、4時間も遊んでいました。 (コーヒーを売ってるのがポイント高いの。)


今日のトーク。
「エマちゃん、うんちでちゃった。。」「眠くなっちゃったの。」
とお友達のママ達にご報告。 ←そういうのママに言いましょう。笑。
その後、自分からストローラーに乗ってお昼寝。
こんなことが出来るようになったのも、ここ1ヶ月のこと。
嫌なことばかりが目につく2歳児。 成長を見逃しがちな今日この頃です。


木のぬくもり。_d0182697_14551231.jpg

木のぬくもり。_d0182697_14455442.jpg

木のぬくもり。_d0182697_1451106.jpg


た・ま・ごー♪  た・ま・ごー♪ 
木のぬくもり。_d0182697_1525254.jpg


いっぱい生まれたよ。
木のぬくもり。_d0182697_14495383.jpg


アイロン掛け。  邪魔しないで!   ハイハイ。 
木のぬくもり。_d0182697_15422917.jpg


?!    ひらめいた!
木のぬくもり。_d0182697_1513097.jpg


スカーフ巻き巻きーーー♡   ←怪しいって。女泥棒?
木のぬくもり。_d0182697_14553734.jpg



木のぬくもり。_d0182697_1459725.jpg






それでは、みなさま良い週末を・・・☆







今日も読んでくれてありがとうー! 1日1回応援クリックよろしくお願いします。
更新の励みになってマス♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 ←13位! Thanks everyone♡

人気ブログランキングへ ←3位をキープ。  Thank you♡

by emmasanmama | 2012-09-29 17:31