人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ディズニーランド。


Rちゃんと東京ディズニーランドへ行ってきました。
前日は、ミッキーに会いに行こう〜ね。と気分を盛り上げて早めに就寝。
何十年ぶりに行ってもやっぱりテンション上がります。
久しぶりに見たシンデレラ城なんて素敵すぎて、感動。 カリフォルニアのは、しょぼい(笑)


平日にもかかわらず、ショーも抽選だったりして、見る事が出来なかったくらいすごい人。
中でも空いてそうなアトラクションに何個か乗って、パレードを2回、花火も見てきました。
オムニバスという2階建てバスに乗って、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバーの機関車、スタージェットでぐるぐると大空を旋回。スタージェットでは、余裕の表情。
乗り物系も暗いところも全然へっちゃらでまるで男の子のようなエマちゃんに対して、抱っこ大好き、暗いところが苦手なRちゃん。対照的です。


攻略本を買っておきながら、あまり見ないで当日。パレード以外でキャラクター達に出会えず。
きちんと下調べして、ミッキー達と一緒にご飯を食べさせてあげれば良かったなと反省。。
なのでパレードで盛上がってもらいました。初めて見る迫力に“おーきぃ”と大興奮♡
こんなに喜んでくれるならばと、夜のエレクトリカルパレードも見る事に。
後ろの方で見ていたのに、思わず前に走り出しちゃった。 おーーーい。



これから向かうバスの中。攻略本片手にニコニコ♡
東京ディズニーランド。_d0182697_081117.jpg


シンデレラ城♡
東京ディズニーランド。_d0182697_2154413.jpg


トゥーンタウンでRちゃんと。
東京ディズニーランド。_d0182697_20564945.jpg


これから35分待ちですって。
東京ディズニーランド。_d0182697_20574191.jpg


どこでもおやつは、かかせない。
東京ディズニーランド。_d0182697_21122066.jpg


ミッキーのそぼろご飯。
東京ディズニーランド。_d0182697_0104288.jpg


すごいストローラーの数。 どれが自分のか分からなくなりそう〜。
東京ディズニーランド。_d0182697_0111387.jpg


パレードって?
東京ディズニーランド。_d0182697_20585326.jpg


こんなのとか。
東京ディズニーランド。_d0182697_0161527.jpg


こんなのとか。
東京ディズニーランド。_d0182697_0115558.jpg


こんなのが出てきたり。
東京ディズニーランド。_d0182697_0123424.jpg


思わず前に行っちゃった。
東京ディズニーランド。_d0182697_015507.jpg


そんな中、Rちゃんお昼寝中。。
東京ディズニーランド。_d0182697_21154054.jpg


おやつにワッフル♡
東京ディズニーランド。_d0182697_0131384.jpg




続く・・・。





↓いつも応援ありがとう♡  ポチっとよろしくです。 ただいま15位くらいかな。 love byエマ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


by emmasanmama | 2011-11-02 00:21 | 日本滞在2011