人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガスに1泊。


金曜日ラスベガスへ行ってきました。早朝5時に家を出て、砂漠をひた走ること5時間。
よく寝るね〜というほど、行きの車は、よく寝てた。
見てたら鼻水がタラタラ〜〜。鼻風邪だったみたいです。
でもいつも通り元気だし、食欲も旺盛なので特に心配もせず。
楽しみにしていたホテルのプールが入れなかったは、残念。
浮き輪を見るたびに “ じゃぼ、じゃぼ ” とワクワクしていたものね〜。

夕方、ストラトスフィアータワーの展望台へ行ってみました。
ラスベガスが一望できて気分爽快。エマちゃん、高いところも全然平気。
今度は、夜景を見てみたい♡
展望台の108階にあるジェットコースターとバンジージャンプ。
見てるだけでも震えるほど怖いのに、笑って乗ってる人の気がしれないわあ〜。

そこに居た絵描きのお姉ちゃんに、エマちゃんの似顔絵も書いてもらったよ。
あれよあれよとあっという間に、10分程度で出来上がり。
見たらびっくり。野沢直子にそっくり!(笑) 
よ〜く特徴をつかんでいるし、すぐにエマちゃんって分かるけれど、、、野沢直子って(苦笑)



寝起き。
ラスベガスに1泊。_d0182697_14274293.jpg


ラスベガスに1泊。_d0182697_1555985.jpg


ひたすらこんな道。
ラスベガスに1泊。_d0182697_14541640.jpg


ダダ〜、早く仕事終わらないかね、ママ。
ラスベガスに1泊。_d0182697_14401021.jpg


ストラトスフィアータワー。
ラスベガスに1泊。_d0182697_14322220.jpg


展望台。
ラスベガスに1泊。_d0182697_1449521.jpg


きゃああ、怖〜い。
ラスベガスに1泊。_d0182697_1433333.jpg


みんな小さい。
ラスベガスに1泊。_d0182697_14284410.jpg


ミラージュのバフェ。写真は、いいから早く〜。
ラスベガスに1泊。_d0182697_14432960.jpg


エマ♡
ラスベガスに1泊。_d0182697_14413571.jpg


きれい。
ラスベガスに1泊。_d0182697_14445922.jpg







↓ポチポチポチっと応援よろしくね♡  ありがとっ。 18位くらい? love byエマ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


by emmasanmama | 2011-09-24 15:28 | Emma18ヶ月