人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園でこんにちは。



ほぼ毎日のように通っている公園。近頃マンネリ化してきた。(私が)
いつも同じ公園だとつまらないから今日は、こっちで明日は、こっちへ。
有り余るパワーを発散させるため、選択の余地無しです。
そろそろお友達とも交わってほしいので、mommy&meのクラスをとってみようかな。


昨日は、偶然Mちゃんとママに会いました。(Mちゃんママのブログは、こちら。
色白でつぶらな瞳のMちゃん。ついつい見とれてしまいます。可愛くて♡
エマちゃん、Mちゃんにアンパンマンのシャベルを『どうぞ。』していました。
(誕生日1ヶ月しか違わないのに、偉そうにお姉さんぶりを発揮。もしかして姉御肌系?)


ついママが話に夢中になっていると、眠くなって『ねんね〜、ねんね〜』と言って寄り添ってきました。
ちゃんと使う場面合ってるし〜^^
その調子で自分の意思を、言葉で伝えられるようになってくらたら嬉しいです。
ベイビーサインよりも、きっとおしゃべりの方が先かもね〜。



公園でこんにちは。_d0182697_14231930.jpg

公園でこんにちは。_d0182697_14234629.jpg

公園でこんにちは。_d0182697_14243333.jpg





↓1日1クリックしてね♡ いつも応援ありがとう。 love byエマ ←ただいま23位くらいかしら。 
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

by EMMASANMAMA | 2011-06-03 15:52 | Emma14ヶ月