人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカのオムツ事情(1歳1ヶ月)


今使っているオムツは、こちらの3種類。
左からアメリカのHUGGIESのPull ups夜用、真ん中がその昼用、右が日本のメリーズ

アメリカのオムツ事情(1歳1ヶ月)_d0182697_14385760.jpg




HUGGGIESのPull ups普通用、2T-3Tが一番小さいサイズで8-15kg用。
トイレトレーニング用と称して売っているので、履き心地はどうなのかなあ。。でも今はこれがぴったり!
厚みは、日本のオムツと比べると、1/2くらいの薄さ。
サイドのマジックテープが足にフィットするように調節可能。
また捨てる時はクルっと丸めて、テープでピタっと止められるのも嬉しいところ。
まあ〜、柔らかい日本のオムツと比べたら比べものにならないんですけどねえ〜。

アメリカのオムツ事情(1歳1ヶ月)_d0182697_1350436.jpg




ディズニーのプリンセス柄がアメリカらしくてお気に入り♡

アメリカのオムツ事情(1歳1ヶ月)_d0182697_13505716.jpg



夜は、夜用が大活躍!!!
昼用も夜用もさほど変わらないんじゃないのお〜?と思ったら違いました^^
普通用だと、夜中に1回オムツ替えをしないと、朝には漏れてしまうことが何回かありました。
でも夜用は、オムツ替え無しでも朝までもってくれるので助かっています。




↓1日1クリックしてね♡ いつも応援ありがとう。 love byエマ  
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

by emmasanmama | 2011-05-12 15:00 | お気に入り