人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヤっとしたこと!


せっかく書いたブログ、最後の最後の送信で更新されず。また書いています。
今日は、朝から野暮用を色々済ませて、その後家族でショッピングモールへ。
歩けるようになってからストローラーにおとなしく乗っていてくれなくなりました。
一度降りてしまったら最後。もう次に乗る時は、大変です。


そんな矢先にヒヤッ!とすることが起こりました。
ストローラーから降ろせ〜!と言うので、降ろしてショッピングに夢中になっていると

居たはずのところに居ない!

慌てて探したら、本人のんきに洋服を物色していました。あ〜もうびっくりした。
“エマちゃん!”と呼ぶと、二コっ♡と笑ってかくれんぼ。隠れたふりなどして。
かくれんぼは、家だけにしてください。
もう油断も隙もありません。


近頃、寝不足と疲れでボーっとしている私。(元々という噂も^^)
先日、ガソリンを入れた後、ガソリンキャップとその扉を開けたまま走ってしまいました。
迷子と誘拐には気をつけないとなあと思ってしまいました。


ヒヤっとしたこと!_d0182697_16234161.jpg

ヒヤっとしたこと!_d0182697_1623492.jpg

ヒヤっとしたこと!_d0182697_16241363.jpg

ヒヤっとしたこと!_d0182697_16242468.jpg

ヒヤっとしたこと!_d0182697_1624280.jpg





↓1日1クリックしてね♡ いつも応援ありがとう。 love byエマ  
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

by emmasanmama | 2011-05-01 16:30 | Emma13ヶ月