人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Egg Hunt!


今年は、エマちゃんにとって初めてのイースター。
少し早いかなとも思ったけれど、エッグハントに行ってきました。
エッグハントとは、公園に色とりどりのたまごを隠して子供達に探させるイベント。
プラスティック容器のカラフルエッグには、お菓子やチョコレートが入っています。

“ヨーイ、ドン!”のかけ声とともに勢いよく走り出して卵を探すのが普通。
エマちゃん、案の定エッグハントの意味を全く理解していない様子でした〜。
なので、今回はダダ(夫)の手をかりながら何個か卵をゲット!

それからフェイスペイントも初体験。
おとなしく座っていられるかなと思ったのですが、意外にも動かず静か。
ベテランのようなおばちゃんにオーダーしたのは、イースターエッグ。
でも出来上がったのは、日本国旗の日の丸! 絵の具もビチャビチャで垂れてきてるし(怒)
“これなら俺の方がうまい”と豪語していた夫。 確かにそうだね^^
あまりにひどいのですぐに落としてしまいました。



Egg Hunt!_d0182697_4422589.jpg

Egg Hunt!_d0182697_4424037.jpg

Egg Hunt!_d0182697_458241.jpg

Egg Hunt!_d0182697_456433.jpg

Egg Hunt!_d0182697_15524134.jpg

Egg Hunt!_d0182697_4483619.jpg

Egg Hunt!_d0182697_44715100.jpg

Egg Hunt!_d0182697_4561395.jpg




来年は、2歳になっているだろうイースター。
卵も自分で探しに行けるかな。。。




↓1日1クリックしてね♡ love byエマ ただいま17位くらい。 
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

by emmasanmama | 2011-04-24 04:58 | Emma13ヶ月