人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご狩り。



MoorparkへN君とそのママといちご狩りに行って来ました。
家を出る時は、眠かったはずのエマちゃん。行きの車では、一睡もしないで到着!
(なんだか嫌な予感。。。写真も全部不機嫌顔デス)
ファームでは、N君のお友達、Mちゃん&Hちゃん姉妹と合流。
エマちゃん以外は、みんなお兄ちゃんお姉ちゃん達。
さすが、容器いっぱいの真っ赤ないちごを楽しそうに取っていました。
甘くて美味しそう〜♡


エマちゃんは、畑と畑の間を上手く歩けないのか、一面の畑にびっくりしたのか呆然。。。。
“いちご取ってごらん”の問いかけに、分かっているのにおっかなびっくり。
ようやく取れたいちごは、まだ青白いいちごがひとつでした〜。
その後も果敢にいちご狩りにトライしていました^^
2歳までは、入場料フリーだしもう少し歩けるようになったらまた来てみたいなあ。


いちご狩りの後は、動物ふれあいコーナーで羊やヤギとふれあったり、うさぎやポニーにキャロットをあげたりしていい体験が出来ました。


帰りの車では、朝の嫌な予感が的中しました。
ご機嫌斜めでずっ〜と叫び泣き。
同じ車で帰宅したN君とママ、うるさくてごめんねえ。
よほど疲れたのか、夜はベッドに入った瞬間コテンと寝てしまいました。



いちご狩り。_d0182697_12124981.jpg

いちご狩り。_d0182697_12125290.jpg

いちご狩り。_d0182697_1229810.jpg

いちご狩り。_d0182697_12421889.jpg

いちご狩り。_d0182697_12154290.jpg

いちご狩り。_d0182697_1236369.jpg

いちご狩り。_d0182697_12463144.jpg

いちご狩り。_d0182697_12482742.jpg

いちご狩り。_d0182697_1250792.jpg

いちご狩り。_d0182697_12451997.jpg

いちご狩り。_d0182697_12504131.jpg






↓1日1クリックしてね♡  love byエマ ただいま18位くらいかな。 
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

by emmasanmama | 2011-04-23 14:52 | Emma13ヶ月