人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エマちゃんピアスあけたよ♡



生まれた時からずーっと開けたかったピアス
親の身勝手と分かりつつ・・・・1歳にしてついにやってしまいました。


先日、お友達の娘ちゃんがピアスをしていて、あまりに可愛いかったので後押しされた私。
早速、クレアーズへ。
色々と書類にサインをして、お姉さんが “じゃあ開けましょう〜。”言ったその場所は、
人が出入りしている、まさにお店の入り口。行き交う人も皆振り返ってるし(苦笑)


“えっ?!ここで開けるの?”と思わず口走る私。
お姉さんは、あっさり “ええ、そうよ。”とニコニコ。 手慣れたものです。
いざエマちゃんを膝にのっけてバチン!バチン! 一瞬で終了!


私の方が興奮して冷汗をかいたほど。
ちょっと遅れて"ギャーーー”と泣いたけど、すぐに泣き止みました。
(その時は、本当に罪悪感。痛かったね。ごめんよ。)

10歳くらいの女の子が、向かい側に立ち、ぬいぐるみであやしてくれたのがありがたかった。
きっと我が娘、いつか開けたいと言い出すだろうから、この機会で良かったと思いたい。
本当に小さな耳たぶに光るピアス、可愛い♡です。


エマちゃんピアスあけたよ♡_d0182697_14585330.jpg

エマちゃんピアスあけたよ♡_d0182697_14585039.jpg



その後もケロっとしていて、普段と何ら変わりない様子。
ピアスには、気づいていないです。
たまに耳を触るとヒヤヒヤしますが。


家に帰る途中、うれし浮かれ気分の私の車に災難が・・・・・・・・。
追突されました。 疲れて眠っていたエマちゃんも私の驚く声で起きてしまいました。
何もなってないと言う運転手。念のため降りて見てみることに。
すると、確かに何もなってない。 まっいっかで終わらせました。
大事に至らなくて良かったです。




↓1日1クリックしてね♡  love byエマ ただいま22位くらいかな。 
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

by emmasanmama | 2011-04-20 16:37 | Emma13ヶ月