人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のエマちゃん。


昨日とは、打って変わってご機嫌だった今日。あ〜嬉しい。
なんとう○ち4回も出ました〜。 それもた〜んまり沢山。
(お食事前後の方は、ごめんなさいね。)



どうやら昨日の機嫌の悪さは、おなかが張っていたのだと納得。
1日1回出ればいいのかと思っていたけれど、この方に限っては、そうではないみたい。
いったい1日に何回出ればすっきりするの?!



ママは?の質問に “あ〜、あ〜”と指差しで答えてくれます。 
本日のエマちゃん。_d0182697_1413838.jpg



“こんにちは〜”のお辞儀。
本日のエマちゃん。_d0182697_14145839.jpg



“おいしい、おいしい”
本日のエマちゃん。_d0182697_1415236.jpg



本日のエマちゃん。_d0182697_14151692.jpg



お風呂上がり。 気持ち良かったね♡
本日のエマちゃん。_d0182697_14274435.jpg



ウフッ♡ スッキリ。艶っぽい?
本日のエマちゃん。_d0182697_14281542.jpg







↓応援clickしてね♡ love byエマ  ただいま28位くらいかな。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

by emmasanmama | 2011-03-29 14:15 | Emma1歳