人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続くお誕生日会。


日曜日、ささやかながら家族でお祝いをしました。
先週は、お誕生日ウィークだったので、今週は、節約ウィークです。

Searsの写真スタジオに写真を撮りに行きました。
朝からう○ちが出ず、お昼寝もしないままの撮影。
もちろん機嫌は最悪です。おまけに目が腫れて残念なお顔。
カメラマン必死のあやしで、なんとか無事撮影終了〜!
出来上がりは、今月末。 
果たしてプロが撮る写真は、目の腫れもカバーするほど可愛く撮れているのかしら。。。
楽しみ、楽しみ♡
またブログでupしますね!


ハッピーバースデーエマちゃん♬ 手をパチパチ!!
まだまだ続くお誕生日会。_d0182697_1651632.jpg


朝から撮影でちょっとお疲れ。
まだまだ続くお誕生日会。_d0182697_1551337.jpg


せっかく買ったたまごボーロのせるのを忘れちゃった!
まだまだ続くお誕生日会。_d0182697_1643635.jpg






↓応援clickしてね♡ love byエマ  
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

by emmasanmama | 2011-03-22 16:33 | Emma1歳