人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は。

↓応援clickしてね♡ love byエマ 
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



お店のデコレーションも春の到来を告げるイースター(復活祭)色になってきました。
でも本当に寒い日が続くので、早く春になってほしいと本気で思う今日この頃。

かわいい小物達♡
今日は。_d0182697_15472320.jpg

今日は。_d0182697_15465659.jpg



色々と用事を済ませるため、朝からバタバタしていた今日。
親の用事に付き合わされたエマちゃんは、少し迷惑だったかも。。。
それでも機嫌を損ねることも無く、いい子ちゃんの1日でした。
1日の昼寝の時間や回数もまだ定まらず、好きな時に好きなだけって感じです。


そんな今日は、夫が晩ご飯にパスタを作ってくれたので楽々でした。
たまにこういう日があっても嬉しい♡ 


“おいしぃ、おいしぃ”とほっぺではなく・・・・・
耳をたたくサインを覚えました。
褒めまくると調子に乗って、たくさんサービス。(やはりこの方、サービス精神旺盛なB型なのかしら?)
が、でもまだ気まぐれですがねっ。
今日の夕飯時にサインが出ました!
まさか・・・・・・ちょっとー、本当に美味しい時だけですかあ?!



今日の買い物で。 いちご♡ いちご♡ いちご♡
今日は。_d0182697_1552396.jpg



気がついたら手が真っ赤じゃん!
今日は。_d0182697_15533719.jpg




みなさま良い週末を・・・☆

by emmasanmama | 2011-02-27 16:41 | Emma11ヶ月