人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bugabooのカップホルダー。

あると便利、でも無くても困るものでもないし、買っていなかったBugabooのカップホルダーを買いました。
そろそろ新生児から使っているGracoのカーシート&フレームも卒業、そうなるとBugabooの出番が多くなり、きっと重宝するんだろうな〜。そしてセカンドカーシートも考えなくてはっ。

何度か足を運んでいるショップのお兄さんとエマちゃんは、すっかり顔なじみ♡
昨日は、蒸し暑いほどの良いお天気でしたので、Bugabooのボトルウォーターのサービス!
それにブランケットもくれる!というので、ピンクと黒のどちらかを決めかねていた私に『2つとも持っていきなよ〜』と優しいひと言。なんて気前のいいお兄さん♬
ありがと〜♡ また来ます。


Bugabooのカップホルダー。_d0182697_101429100.jpg


Bugabooのカップホルダー。_d0182697_10145449.jpg


Bugabooのカップホルダー。_d0182697_10151244.jpg








にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

by emmasanmama | 2011-01-15 01:53 | お気に入り