人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Year's Eve。



もうすぐ新しい年が始まろうとしています。
大掃除という掃除もせず、簡単なお節料理は、作ったものの、あれよあれよという間に年末を迎えてしまいました。振り返ってみると、今年は、本当に時間が過ぎるのが早かった!

3月に人生最大イベントである出産を経験し、娘のエマが生まれました。
あの強烈な痛さも今となっては、忘れているのが不思議。
こんな自分が、海外で出産、子育てをしていることがいまだ信じられない時があります。夫は、もとより支えてくださった周りの方々に感謝します。

同じ事の繰り返しの子育てですが、エマちゃんは、日々成長し色々な事が出来るようになりました。今は、ハイハイで部屋中を冒険し、一生懸命立ち上がる練習をしています。
何より家族みんなが健康で新年を迎えられるのは、幸せで嬉しいこと。
ほぼコメントのしようのない子育てブログですが、見に来てくださった方々どうもありがとうございました。
来年もいろいろあるとは思いますが、どうぞみなさまよろしくお願いします。




EMMAの“E”
New Year\'s Eve。_d0182697_16114135.jpg


うふっ♡ 得意の膝立ちでよっこらしょっと。
New Year\'s Eve。_d0182697_16204360.jpg


きゃあ〜。ゴチン!
New Year\'s Eve。_d0182697_16211984.jpg


やったね!
New Year\'s Eve。_d0182697_16214541.jpg






にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

by EMMASANMAMA | 2011-01-01 16:36 | 日々のこと