人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中に。。。





昨日、おとといとなぜか夜中にう○ちをしました。そして少し下痢気味。
おとといは、夜中にミルクをあげてもなかなか寝つかず、もしや?と思ったらしてました。
そして、昨夜は、いつしたのか分からないけど、匂いで起こされました。
ご飯もしっかり食べるし、機嫌も良いので、ただ単に生活リズムが整ってないだけ?
しばらく様子をみてみよう〜。


そんなんで今日は、しっかり昼寝してくれた♡
2時間も寝続けることは、めったに無いのでおかげで家事はかどり、ブログを更新中。
まさかっ!と思って息をしてるか確認してしまいました(笑)
あっ、どうやらあの人起きた!!




ここから出して〜。
夜中に。。。_d0182697_8592549.jpg





カミカミカミカミ。。。。ペンキ食べちゃってるよ〜。
夜中に。。。_d0182697_859341.jpg







にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

by emmasanmama | 2010-12-29 09:04 | Emma9ヶ月