フサフサ♪


生まれた時からしっかり髪の毛があったエマちゃん。
1ヶ月がたってさらにフサフサになりました。
顔もふっくらしてきて、最近では、色々な表情を見せてくれます。
心底かわいいと思うというのは、こういう事なんだなあ。。。
親バカですね、、、

d0182697_14153276.jpg




今日から義理の両親と義理の姉が日本から来てくれました。
しばらく賑やかになりそうです。
[PR]

# by emmasanmama | 2010-04-28 13:10 | 誕生〜3ヶ月

おりこうさん♡

おすましエマちゃん♡

d0182697_15183730.jpg





こんな表情も。。。♡

d0182697_1521263.jpg





かわいい♡

d0182697_1522230.jpg





[PR]

# by emmasanmama | 2010-04-01 15:16 | 誕生〜3ヶ月

はじめまして。


はじめまして。ブログを読みにきてくれてありがとうございます。


2006年に日本人の夫と結婚して、2010年3月17日に
念願の女の子を出産しました。
ただいまアメリカのロサンゼルスで、毎日慣れない育児に奮闘中です。


このブログを通して海外で子育てしてるママや、日本で子育てしてるママと情報交換していけたらいいな〜。
いつまで続くか分からないけど、どうぞお付き合いくださいね♡
[PR]

# by emmasanmama | 2010-03-21 12:46 | はじめまして

誕生〜3ヶ月

2010年3月17日 ロサンゼルスの病院で
身長51cm、体重3170gの元気な女の子を出産しました。

d0182697_1555479.jpg






d0182697_15175082.jpg


10ヶ月間、ずっ〜とお腹で頑張ってくれた赤ちゃんにやっと会えました。
これからどんな未来が私たちに待っているのかな。。。楽しみ☆
[PR]

# by emmasanmama | 2010-03-20 10:00 | 誕生〜3ヶ月