カテゴリ:Emma2歳10ヶ月( 3 )

Happy Valentine's Day♡

夫からマカロンのお土産。     チョコより嬉しい!  ありがとー。

d0182697_16405129.jpg




'lette macarons のもの。
ごめーん。私何も用意してない。 忘れてたわけじゃないのよ〜。
アメリカだし。 許して〜。 そんな妻ダメかしら。。


もらったマカロンをチラ見してたエマさん。
「ママーー、ママのお餅食べたーい。」と。 
こんなカラフルお餅あったら面白いかもね。 笑。 







今日も読んでくれてありがとうー! 応援クリックしていただけると嬉しいです。
更新の励みになってマス♡ 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村  Thank you

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ Thank you




 
[PR]

by emmasanmama | 2013-02-15 16:28 | Emma2歳10ヶ月

24時間マスク体制。

どこからもらってきたのか、インフルエンザにかかってしまったエマちゃん。
予防接種をしていたので、それほど酷くならずにすんだよう。
でも、まだ熱もあるし、食べ物も拒否するので心配なのですが、、、。
 
インフルエンザ薬タミフルは、どこも品切れ〜。
3件目で、ようやく手に入れることが出来ました。 
大流行のようです。 
みなさまもお気をつけくださいね。



*写真は、元気な時。  眺めの良いRocket Ship Parkへ。 (素敵な公園。でもトイレがないのが難点。)


本当にあった、ロケット!  海やダウンタウン、遠くハリウッドサインまで見えたよ〜。 
d0182697_1441390.jpg


レトロな乗り物。  
d0182697_14341665.jpg


崖っぷちにあるブランコ。  空に飛んでいっちゃいそうーーー。
d0182697_14421316.jpg


最高のビュー!  思わずニンマリ。   早く元気になーーーれ☆ 
(どうかみんなにうつさないでね。週末は、引っ越しよん。)
d0182697_15232670.jpg








今日も読んでくれてありがとうー! 応援クリックしていただけると嬉しいです。
更新の励みになってマス♡ 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村  Thank you

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ Thank you
[PR]

by emmasanmama | 2013-01-31 07:49 | Emma2歳10ヶ月

日常のこと。

段ボールだらけの家の中。着々と引っ越し準備中です。
これを機会に、断捨離を敢行。

すると、出てくる、出てくるー。
おもちゃ、思い出の品、ブランド物の靴やバック、未使用の洋服などなど。
目指すは、シンプルですっきりとした生活。 ←現状は、物であふれた生活。
さあ、どれだけ捨てられるかなあ〜。
 


*************************************



学校のお弁当。   おっ、完食してきた!  恐るべしキャラ弁効果。
d0182697_1521225.jpg



砂場セットがなくても、そこら辺にある物で楽しめる人。  ←面倒で車から持ってこないダメ母。 
d0182697_1525774.jpg



今日も走り続ける人。    走り続けてこそ人生だものねー。  
d0182697_15243366.jpg








今日も読んでくれてありがとうー! 応援クリックしていただけると嬉しいです。
更新の励みになってマス♡ 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村  Thank you

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ Thank you
[PR]

by emmasanmama | 2013-01-28 15:18 | Emma2歳10ヶ月