カテゴリ:作品集( 2 )

11月の作品たち。


季節を感じさせてくれる作品たち。
今月は、七五三、サンクスギビングの七面鳥、クリスマスと盛りだくさん!

d0182697_1637064.jpg


d0182697_16332384.jpg



毎回楽しみなのですが、その一方で溜まる、溜まる。
『とりあえずBox』に入れておいてみたけれど、そろそろそれもいっぱい!
しばらく、写真に撮ってそのうちアルバムにでもしようかな?   
いつまで大事に保管する? 
思い出の作品って、なかなか捨てられないのよねえ。
みんなどんな風に整理してるんだろう・・・・・・謎。 教えてー。






今日も読んでくれてありがとうー! 応援クリックしていただけると嬉しいです。
更新の励みになってマス♡ 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村  Thank you

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ Thank you
[PR]

by emmasanmama | 2012-12-01 17:02 | 作品集

秋の作品。

10月の作品たち。 あっ、コウモリ撮り忘れちゃった。。まあいいか。 

d0182697_716844.jpg




ずいぶん前に、頂いていたクラフトバック。 
こっそり時期が来るまで温めておきました。
さあ〜、上手に出来るかな?

セット内容。
d0182697_724252.jpg


おもて↓   一緒にペンを持って、カラーリング。シールは、エマちゃんが貼ったよ。
d0182697_7185962.jpg


うら↓    ほぼひとり作。  アートなバッグが完成☆
d0182697_7172870.jpg








今日も読んでくれてありがとうー! 更新の励みになってマス♡
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 Click please♡


人気ブログランキング
  2009年4月~10年3月生ブログランキング 1位! Thank you♡ 
[PR]

by emmasanmama | 2012-11-09 07:51 | 作品集