カテゴリ:2歳のバースデー( 3 )

お誕生日会の楽しみのひとつ。


お昼寝から覚めたら、みんなから頂いたプレゼントを一つずつ開けました。
昼寝から早く起きてこないか、待っている方も楽しみでワクワク、ドキドキ。
たくさんのプレゼントに大興奮のエマちゃん。嬉しいね〜。良かったね〜。


小出しで、大切に使わせてもらいます^^



d0182697_1658893.jpg

d0182697_16512355.jpg

d0182697_16475340.jpg

d0182697_16483253.jpg







いつも応援ありがとう♡ love by Emma  
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



地域情報(カリフォルニア州) ブログランキングへ
[PR]

by emmasanmama | 2012-03-19 17:08 | 2歳のバースデー

エマちゃん2歳のお誕生日会続き。


ピニャータ。2歳児用に紐をひっぱるタイプのものに、お菓子をいっぱい詰めました。
順番に紐をひいて当たりの紐をひくと、中からお菓子が出てくるはず・・・・・
なのに出て来なかった!(←完全にお菓子入れ過ぎ)
止む終えず、キティちゃんをビリビリに破いた瞬間にあの方が泣き出した!


「エマのキティー、エマのキティーちゃん。。」


その後のケーキタイムもずっと泣きっぱなし。
目の前に置かれたケーキには、ちゃっかり何度も指をつついていたけどねえ〜。
終いには、「エマのおうち帰りたいの。」と。え〜っ、エマちゃんの誕生日会なのよ〜。

忙しく動き回っていたママが一緒に居てあげれなかったこと、大好きなキティーちゃんがビリビリになってしまって寂しくなってしまったのかな。
体調も万全じゃなかったしね。


何はともあれ、印象に残る楽しいお誕生日会でした。


d0182697_1348143.jpg

d0182697_13441376.jpg

d0182697_13485541.jpg

d0182697_16122498.jpg

d0182697_13355727.jpg




お誕生会に来てくれたお友達、お手伝いをしてくれたお友達、本当にありがとう〜!
こうして無事に2歳を迎えられたのも、皆さんのサポートがあったからこそ。
本当に感謝しています。これからもよろしくね♡






いつも応援ありがとう♡ love by Emma  
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



地域情報(カリフォルニア州) ブログランキングへ
[PR]

by emmasanmama | 2012-03-19 16:33 | 2歳のバースデー

エマちゃん2歳のお誕生日会。

無事にエマちゃん2歳のお誕生日会を終えることが出来ました。
めったに雨が降らないロサンゼルスで、ドシャブリの雨。
公園内にある建物を予約していて良かった。
たくさんのお友達と一緒にお祝い出来たこと、とても嬉しく感激です。



前日の夜は、忘れ物しないかなとか、Favor bagsやbannerを雨から守れるかな・・・
とソワソワ、ドキドキ。
サンドイッチは、たまごサンドとハム&チーズを作りました。全部で70個。
ロールサンドをラップで巻いて、テーマカラーのピンクとグリーンのリボンを結びました。
それとキティちゃんクッキー。これは、エマちゃんの大好物♡
料理や作業を終えて寝たのは、夜中の2時過ぎ。そして迎えた当日は、朝から。
会場のデコレーションは、30分しか時間がなかったのに何とか形になりました。
朝からお手伝いしてくれたお友達、ありがとう〜。



「エマちゃんの2歳のお誕生日、みんな来てくれるかな?」と前日の会話。
「キティーちゃんのハピバスデー。あんがとー、あんがとー。」と言っていました。


「エマちゃんは、明日何歳になるの?」と聞いたら、、、
「one!(ワン)」と気持ちは、まだまだ1歳のままのようです。




d0182697_16572222.jpg

d0182697_170223.jpg

d0182697_16564717.jpg

d0182697_16582874.jpg

d0182697_8221485.jpg

d0182697_16574251.jpg

d0182697_16541769.jpg






続く・・・・・・。








いつも応援ありがとう♡ love by Emma  
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



地域情報(カリフォルニア州) ブログランキングへ
[PR]

by emmasanmama | 2012-03-18 17:05 | 2歳のバースデー