人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き。

母の日は、家族でロミータにあるお好み焼きGajaへ。
 (寿司や焼き肉もいいけど、無性にお好み焼きが食べたかったのー。)


『ミニミニ10pcs お好み焼き』の具。($35.80) みんな食べたいものが違うものね。 なるほど。 

お好み焼き。_d0182697_15412534.jpg


ちょこちょこ乗せたけど、最後は、残った具を全てミックスで焼いてみた。
結局それが一番美味しかった!   10pcsミニミニの意味ないよね〜。 
お好み焼き。_d0182697_15462075.jpg



具をのせる→裏返し→ソース&マヨネーズ→海苔&鰹節。
何でもひとりでやりたがる人にもってこい!
存分にお好み焼きの醍醐味を味わったかな。



散々食べてもデザートは、別腹だよね〜。   お風呂あがりのチェリー。   
こえだちゃんみたいに、髪の毛を丸くして。というのでこんな風に。
お好み焼き。_d0182697_1654994.jpg




家族からは、カーネーションとカードのお祝い。 朝2人で買いに行ってた。 ありがとーー。
夫がエマちゃんをお風呂に入れてくれたのも助かったな。
(珍しい出来事。 これが一番嬉しかったワ。)



この日1日に感謝しつつ、また明日から母業がんばろーーーっと。
そして世のママさん達、今日もお疲れさまです〜。






*みなさまからのクリックが、ランキングに反映されるしくみになってます。
 最後にポチポチしていってねー。  Thanks♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村  Thank you

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ Thank you

by emmasanmama | 2013-05-15 15:40 | Emma 3歳1ヶ月