人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママは何が欲しい?

ママの誕生日を心待ちにしてる人 ↓  ん?なぜ?
(誕生日は、まだ先の10月なのよ。 ) 
 
ママは何が欲しい?_d0182697_1517583.jpg



「ママ〜、誕生日まだ?  何もらうの? 
「ねえ、 お化粧がいいんじゃない?  ネックレスとかは?  キラキラの♡」

この年代で、女心が分かるなんて感心、感心。
と思ったけど、、、単純にエマちゃんが欲しいものだわね。 



昨日のおやつ。  サックサクで美味しいー♪  参考にしたクックパッドは、こちら。
ママは何が欲しい?_d0182697_15292820.jpg




初めてクッキー作ったの。   テヘ♡    焼けるのが待てないせっかちさん。
ママは何が欲しい?_d0182697_15182815.jpg





*今日も遊びにきてくれてありがとうーーー!!!
 良い週末を過ごしてね♡



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村  Thank you

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ Thank you

by emmasanmama | 2013-04-27 15:09 | おやつ