人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴走スクーター。

3歳になったエマちゃんに、ミニマイクロスクーターを買ってあげましたよ。
クールなデザインと3歳から乗れるのが魅力的!

足を乗せる幅が狭いので難しいかな?とも思ったのだけど
数回練習したら、スイスイとスムーズ。だいぶ走りも安定してきました。
これからスクーター仲間が増えたらもっと楽しいね〜♪
私が小さかった頃、こんなのなかったなあ〜。




※私の声がお聞き苦しくてスミマセン。




今日も読んでくれてありがとうー! 応援クリックしていただけると嬉しいです。
更新の励みになってマス♡ 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村  Thank you

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ Thank you

by emmasanmama | 2013-03-28 08:12 | エマちゃん動画