人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居生活スタート。


思い出の場所。     バイバーイ。
新居生活スタート。_d0182697_16364243.jpg




思い起こせば、、、、、引っ越し前日のこと。
インフルエンザだったエマちゃん。
熱は下がらないし、呼吸もおかしかったのでERへ連れて行きました。
(緊急なのに4時間待ちって...。イライラ。)
すると、ウイルス性風邪による肺炎一歩手前。。
(インフルじゃないし! かかりつけの小児科医変えねば。 どうりでタミフル効かないわけね。)


風邪が治ってホッとしたのもつかの間、、、忘れていた異常な食欲が戻ってきました。
今となっては、何も食べない3日間があったなんて信じられないほど。
何はともあれ、元気になって良かった。 



あれと、これ買わないと。  ってママの真似。 
新居生活スタート。_d0182697_16392999.jpg







今日も読んでくれてありがとうー! 応援クリックしていただけると嬉しいです。
更新の励みになってマス♡ 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村  Thank you

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ Thank you

by emmasanmama | 2013-02-12 17:04 | おうち探し