人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイクタウン。

先日、美容院へ一緒に行ったR君。(前回の記事は、こちら
今度は、レイクタウンで遊んできました。

遊んだインドアプレイグランドは、お菓子禁止。風船遊びは、バルーンルーム内だけ。
なのに、ピンクの風船を外へ持ち出したいと泣き叫び、そうかと思えば今度は、お菓子食べたいと騒ぐ始末。 
だめなものはだめと言っても聞かず、甘やかして育ててきたつもりはないのだけど。
もう〜わがまま放題。 全く言う事を聞いてくれないの。 やれやれ…。
どこかおかしいのか、それとも何か子育てで間違えてた?と不安になる。
3歳までの性格形成が、今後の将来の性格に成ると聞いたことがある。だったら怖いわっ。
 ←どうか2歳児の反抗期でありますように…。


そんな中ママ同士のおしゃべりは、ストレス発散になって楽しかったよ!
別れ際は、ちょっぴり淋しい気持ちに。でもハグして笑顔でバイバイしました。
またね〜☆




真剣。  2人とも可愛かったね♡
レイクタウン。_d0182697_22472897.jpg


天空の城ラピュタ。
レイクタウン。_d0182697_22572155.jpg


レイクタウン。_d0182697_22475421.jpg


レイクタウン。_d0182697_22513858.jpg




おまけ。    日本に来て驚いたこの販売機↓    みんな知ってた?
レイクタウン。_d0182697_2252182.jpg








今日も読んでくれてありがとうー! 応援クリックしていただけると嬉しいです。
更新の励みになってマス♡ 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村  Thank you

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ Thank you

by emmasanmama | 2012-12-27 00:11 | 日本滞在2012