トーマスタウン@新三郷。

モールに行きがてら、新三郷のトーマスタウンへ寄り道。
中へ入ったことはあったけれど、トーマスに乗るのは初めて。

ママとエマちゃんで1500円。スライド上映を含む乗車12分。(日本は、何でも高いのね。)

待っている間「乗らなーい」と言い出した。 ちょっとやだ〜。
お金も払った後だし、数分待ってるし、ここで引き返すのも。。。どうにか乗る方向へ。
乗ったら乗ったで、お兄さんの説明を真剣に聞いていました。ホッ。
トーマスしか知らないエマちゃん。トーマスタウンは、いまいちの反応。
男の子ならもっと楽しめるんだろうね〜。

それよりも「ガチャガチャやりたーい。お金ちょーだい!」とずっと言っていた。
完全に日本のガチャガチャの魅力にハマっております。 
サンリオでは、トーマスで見せなかった食いつきっぷりでした。


d0182697_0174649.jpg

これより先は、撮影禁止。  待つこと25分。
d0182697_016504.jpg

トーマスとパーシー。  エマちゃんは、パーシーに乗ったよ。
d0182697_0193178.jpg

プレイエリア。   
d0182697_0171872.jpg

写真よりもキャラメルポップコーン♡
d0182697_022292.jpg

トーマスよりもガチャガチャ♡
d0182697_022253.jpg

ガチャガチャよりもサンリオ♡
d0182697_0182093.jpg





今日も読んでくれてありがとうー! 応援クリックしていただけると嬉しいです。
更新の励みになってマス♡ 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村  Thank you

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ Thank you
[PR]

by emmasanmama | 2012-12-18 01:08 | 日本滞在2012