母の一周忌のこと。

少し早い、お母さんの一周忌が12/9に終わりました。
賑やかにお母さんを偲ぶ会となり、お母さん喜んでくれたかな。


この1年は、人生の中で一番時の流れが早かった!
あれから一年・・・。    早いなあ。
気が付いたら、毎日を駆け足で過ごしてたような気がする。
大好きな母がいないという現実の中で、ただ慌ただしく、忙しく・・・・・。


でもいまだに、たまらなく会いたくなる時もあります。
母の笑顔、命が終わる瞬間を思い出しては、苦しみ・悲しみ・思い出の涙がポロポロ。
胸がキューンと苦しくなる時もあったり、、、まあそういう時は、泣いちゃうんですがね。


お父さんとエマちゃん。
d0182697_2314263.jpg




ひとつの節目を終えて、思ったこと。
また明日から、私らしく元気に生きていこう〜ということ。
残された家族みんな、頑張っているからね、お母さん。

★いつも気にかけて支えてくださるみなさま、感謝してます。ありがとう!









今日も読んでくれてありがとうー! 応援クリックしていただけると嬉しいです。
更新の励みになってマス♡ 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村  Thank you

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ Thank you
[PR]

by emmasanmama | 2012-12-09 23:06 | ばあばのこと