人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタフォト♡

昨日の続き。


いざ、サンタの前に行くと、、、、、、、、
「ママーーー、ママーーーー!」   かなりヘタレ。
げっ、ママも3人で記念撮影? 頭をよぎる…。


「2歳は、みんな怖がるんだよね〜。」とサンタ。  ←だてにサンタやってるだけあって良くご存知。
スタッフの計らいで、エマちゃんに内緒で撮影したよ。
ひとりソファーに座れたら、サンタが後ろにスタンバイ。



出来上がった写真。  サンタに全く気づかず、でもちょっとビビってるから笑える。 

サンタフォト♡_d0182697_15194695.jpg




去年のGroveでは、写真をファイル保存したフラッシュドライブ付きでしたが、
振り返って見たりしなかったし、今年は、一番安い19ドルをチョイス。(写真3枚付き)
でもね、撮った写真が選べなかったのー。  
何枚かの他の写真は、お金を払えばオンライン購入出来る仕組み。
見たら断然そっちの方が可愛い! 笑顔でポーズしてるし。。
そりゃあ〜、他の写真も欲しくなっちゃうのが親心。


これって、親バカ心理をついた良い商売よねーー。笑。







今日も読んでくれてありがとうー! 更新の励みになってマス♡
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村   Click please♡

人気ブログランキング Thank you♡
   

by emmasanmama | 2012-11-27 16:04 | Emma2歳8ヶ月