人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン当日。


待ちに待ったハロウィン当日。
朝から「お菓子、お菓子、お菓子だよー。」と歌ってうかれていた娘さん。
お教室の後、Westfield Culver City Shopping Mallにお友達とTrick or Treatへ。


Trick or Treat! 
ハロウィン当日。_d0182697_15244970.jpg

中身をその場で確認。 「食べたい。開けて。」 なかなか先に進めなーーーい。
アレッ?!気づくと一緒に行ったお友達とはぐれちゃった。(  ゚ ▽ ゚ ;)  (遅くてごめんね。)

ハロウィン当日。_d0182697_15265344.jpg





いつもカメラを向けると、わざと目をそむけたり、走り去ったり、、、、、
笑顔をくれることはあっても、カメラ目線でポージングをすることなんてなかったのー。
それが、昨日初めてポーズした! 少々ウソくさいポーズですがね。
まあ、見てやってください。←教えてないですよ、私。


たくさんのお友達に会ったよ。    これね、初ポーズ♡ 
ハロウィン当日。_d0182697_1517461.jpg


お菓子に釣られる子供達。   
ハロウィン当日。_d0182697_15205743.jpg



今日は、Lollipopもm&mも解禁! って言ってたら、Lollipop3つも食べてるーー。( ̄□ ̄;)!!
ハロウィン当日。_d0182697_15113145.jpg








続く。。。。。。。







今日も読んでくれてありがとうー! 更新の励みになってマス♡
1日1回応援クリックよろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 Click please♡


人気ブログランキングへ Thank you♡

by emmasanmama | 2012-11-01 16:03 | Emma2歳7ヶ月