涙。。。


朝は、全く起きてこないし、昼寝もしっかり2時間。
鼻風邪の影響で、夜あまり熟睡できていないのかな。


今朝は、「学校行きたくない。」「嫌いなの。」と始まりました。
学校の門の前では、今までにないほどの大号泣。
先生達に抱えられて、教室へと消えて行きました。 ←コレ見るの辛いのよね。涙。
でも、すぐにスタンプで泣き止んだらしいけど。


3歳以上の子もみんな同じクラス。 ←現在エマさん2歳半。
出来ないことも多かったり、ついていくのがしんどかったりするのかしら。
迎えに行くと「楽しかった!」って言っているし、ただ単にママと離れたくないだけよね。
きっと・・・・・。




ご褒美にプリンを作ったよ♡

d0182697_743166.jpg









今日も読んでくれてありがとうー! 1日1回応援クリックよろしくお願いします。
更新の励みになってマス♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 ←13位! Thanks everyone♡

人気ブログランキングへ ←3位をキープ。  Thank you♡
[PR]

by emmasanmama | 2012-09-27 07:01 | 幼稚園