人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LACMA。


長いことLAに住んでるけれど、初めてだったLACMA(美術館)

入り口のここ、とても素敵♡
LACMA。_d0182697_6273879.jpg



感動に浸る間もなく、、、、あっ、逃げた! 
LACMA。_d0182697_6225530.jpg



美術館だけじゃなくて、子供も楽しめるなんて知らなかった〜。
外の芝生は、天気が良ければ最高に気持ちいいし、おしゃれなカフェでランチもできる。
ゾウや恐竜のニセモノがあったり、ちょっとした動物園気分。
もう少し大きくなったらアートのクラスなんかも面白そうだな〜。



エマちゃんとお友達が1番はまっていたのがコレ! 何だと思う?
LACMA。_d0182697_633126.jpg



マンホールの小さな穴に石を投入。こんなところで意気投合♡ LACMAじゃなくても出来るじゃん。
LACMA。_d0182697_66491.jpg



ゾウさんと。
LACMA。_d0182697_693210.jpg



恐竜と。
LACMA。_d0182697_16232734.jpg



ちゃんと足跡もあるの〜。
LACMA。_d0182697_610385.jpg



すごいでしょ。このワサ〜。大量のゴム。 
LACMA。_d0182697_614426.jpg



びよーん。。。 ぐるぐる。。。 
LACMA。_d0182697_615484.jpg



「ヘイいらっしゃーい」 寿司屋かい?(笑)
LACMA。_d0182697_6171116.jpg









今日も読んでくれてありがとう♡ love by Emma  
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 ←18位をウロウロ。



地域情報(カリフォルニア州) ブログランキングへ ただいま8位をウロウロ。

by emmasanmama | 2012-04-12 16:25 | Emma 2歳