人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつは、焼きドーナツ。

油で揚げてないヘルシーなドーナツ屋さん。
レドンドビーチのPCH沿いにあるBCBD へ。

きな粉と抹茶とさつまいもの3種類を買ってみたよ〜。(きな粉が一番好き♡)
アメリカには無い、甘さ控えめで素朴な味。
安心してあげられる子供のおやつに良さそうです。
エマちゃんは、きな粉で口の中がボソボソになりながらも「おいちい♡」って^^
ドーナツというよりもベビーカステラや人形焼きに近いお味。
油で揚げてないからボソボソした食感が気になるけれど、クセになりそうなドーナツでした。



おやつは、焼きドーナツ。_d0182697_16164090.jpg

おやつは、焼きドーナツ。_d0182697_16142487.jpg

おやつは、焼きドーナツ。_d0182697_16205850.jpg





BEACH CITY BAKED DONUTS
501 N Pacific Coast Hwy.
Redondo Beach, CA 90277
(310) 303-3159
info@beachcitybakeddonuts.com
Tue*, Wed-Fri 7:30am - 6:00pm
Sat-Sun 8:30am - 6:00pm
*Mon, 1st & 3rd & 5th Tue Closed







今日も読んでくれてありがとう♡ポチしてってね。 love by Emma  
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 ←14位くらいをウロウロ。



地域情報(カリフォルニア州) ブログランキングへ ←ただいま8位くらいかな。

by emmasanmama | 2012-04-07 16:42 | 外ごはん