人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エマちゃん初の児童館。

きっと日本で子育てしていたら通っていただろう児童館。
どんなものなのか行ってみたくて、お友達を誘って行ってきました。(Sちゃんありがとう。)
もっとしょぼいのかと思ったら、思ったよりもきれいで広くておもちゃもいっぱい。
アンパンマンやトーマス系はもちろん、アメリカのボールプールやおままごとセット、
キティちゃんのアイロンセットまであった。
こんなにおもちゃもあって、時間制限なし、しかも無料。なんて良心的♡
LAにもこういうところあったらいいのになあ〜。ママは、座って見てるだけで良いので^^
お友達Kちゃんとは、仲良く「愛のキッチン劇場」を繰り広げていました。

その後のランチは、ガストへ。
とにかくイスにじっ〜と座ってられない、ご飯を食べ終わったらすぐに降りたがる
この方とのランチは、いつも至難の業です(困)
食べさせ、自分のを食べ、美味しいかマズイかも分からないままいつもランチは終わります(笑)



お昼時が狙い目。 みんな居なくなるから、おもちゃ使い放題ね。
エマちゃん初の児童館。_d0182697_16564047.jpg


まずは、手を洗って。
エマちゃん初の児童館。_d0182697_16485088.jpg


Kちゃんお料理担当でいい? エマは、洗い物係するね♡
エマちゃん初の児童館。_d0182697_22573948.jpg


Kちゃん、キッチンのポーズ♡してないで手伝って〜。 包丁持ってるし^^
エマちゃん初の児童館。_d0182697_16572121.jpg


仲良くランチタイムにストローかみかみ。。。
エマちゃん初の児童館。_d0182697_16575434.jpg


おっ来た、来た。 ガストのお子様ランチ♡ 
エマちゃん初の児童館。_d0182697_16575998.jpg


ママ達は、若鶏のグリル+ライス+スープがついて390円。 安〜い。
エマちゃん初の児童館。_d0182697_1658327.jpg






↓いつも応援ありがとう♡  ポチっとよろしくです。 ただいま10位くらいかな。 love byエマ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


by emmasanmama | 2011-10-27 17:00 | 日本滞在2011