人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's Ark。

メモリアルウィークエンドのアメリカ。家族でサンディエゴへ行ってきました。
旅の話は、また後ほど。。。


さて金曜日は、お友達のN君と Noah's Ark に遊びに行ってきました。
ここは、『Skir ball Cultural Center』という美術館の中にある子供の遊び場。(2時間制で10ドル)
お部屋が何個かあるのだけど、動ける範囲が限られているので、野放しで遊ばせておくのに安心でした^^


果物のおもちゃやモップなどの掃除用具、またぬいぐるみのパペット、動物のフィギュアなどがたくさんあって自由に触れて遊ぶことができます。壁にも木で出来た動物達がたくさん。
中でもエマちゃんのお気に入りは、いちごやオレンジといった家にあるおもちゃ達。
美術館に来たのだからもう少し違うものに触れてみればあ〜と観察していたけれど、
でもやっぱりオレンジ。


そしてカートに野菜や果物をたくさん入れて、楽しそうに遊んでいたN君。
それを取ろうと必死に追いかけていたけれど、追いつかなくて取れず、もらえず。
じっと涙をこらえていたけれど、涙がぽろり。
でも最後は、優しいN君からりんごをもらえて良かったね!


たくさんのぬいぐるみのパペット達。
Noah\'s Ark。_d0182697_15383440.jpg

通りすがりのお姉さん。
Noah\'s Ark。_d0182697_1539362.jpg

怖かった?! 大泣きでした。
Noah\'s Ark。_d0182697_1543145.jpg

Noah\'s Ark。_d0182697_15391155.jpg

Noah\'s Ark。_d0182697_1539130.jpg

Noah\'s Ark。_d0182697_15384979.jpg

Noah\'s Ark。_d0182697_15403767.jpg

Noah\'s Ark。_d0182697_15452696.jpg

Noah\'s Ark。_d0182697_15404786.jpg

帰る頃には、すっかり笑顔♡
Noah\'s Ark。_d0182697_15411025.jpg





↓1日1クリックしてね♡ いつも応援ありがとう。 love byエマ  
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

by emmasanmama | 2011-05-30 17:13 | Emma14ヶ月