人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園ランチとプレイデート。



お腹の具合もだいぶ回復。朝イチの柔らかいう○ちだけで今日は、終了!
まだまだ安心出来ないけれど、ひとまず大丈夫そうなので良かった。
明日は、固いう○ちが出ますように・・・・・・(汚くて本当スミマセン。)

図書館のストーリータイムに行こうと、車に乗ったら着くギリギリで昼寝。
残念なことにタイミングが悪いとたま〜にこうなります。
家から図書館までは、10分もかからない距離。
車の中で必死の話しかけもむなしく・・・・・エマさん爆睡^^;
昼寝の時間が決まってくれたら楽なのだけど。。。。。。
朝も寝たり、寝なかったり。夕方は、決まって5時くらいから寝ることが多い今日この頃。

そんなんで、その後お友達Hちゃんとママと待ち合わせして公園ランチ。
今日のLA、日本の春のような過ごしやすいお天気。公園ランチは、いつも気持ちいい♡
昼寝の後のエマちゃんは、もちろん絶好調! 
今日からは、ほとんど2本足で歩いて移動。歩ける歩数が徐々に増えてきました。
そろそろハイハイ見納めです。 寂しい〜。


公園ランチとプレイデート。_d0182697_14414214.jpg

公園ランチとプレイデート。_d0182697_1426386.jpg

公園ランチとプレイデート。_d0182697_1426779.jpg

公園ランチとプレイデート。_d0182697_153346.jpg

公園ランチとプレイデート。_d0182697_1431973.jpg

公園ランチとプレイデート。_d0182697_14371132.jpg

公園ランチとプレイデート。_d0182697_14342659.jpg





↓1日1クリックしてね♡ love byエマ ただいま17位くらい。 
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

by emmasanmama | 2011-04-28 14:48 | Emma13ヶ月