人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーフィールド。


カールスバッドにあるFlower Fieldへ行ってきました。
(ついでに隣接するアウトレットにも立ち寄って^^  実は、こっちも楽しみだったのよね。)



“ちょうど今がシーズンだよ〜。”と聞いて、行ってみたいと思っていたところ。
サイトのコンディションを見ると、65%がまだつぼみ。
1〜2週間以内に満開になるでしょう・・・・・と書いてある。
ここ数日は、暖かい日が続いてるし、きっと咲いてるよ〜と期待しながら。。。。。。
家のあるLAからは、1時間半ちょっとのドライブ。


着いてみると・・・・思ったよりも咲いていました。来て良かった〜とひと安心。
フリーウェイを降りると、すぐに見える色とりどりのお花達。
まさに フィールドオブドリーム!
アンティークトラックに乗って頂上まで行くと、遥かかなたには、太平洋。
最高にHappy♡な気分に浸ってきました。


敷地内に小さいけれど可愛いプレイグラウンドもありました。
エマちゃん、隠れ家のような小さなお家がお気に入り♡
あっちの窓からこっちの窓から顔を出しては、楽しそうに遊んでおりました。



フラワーフィールド。_d0182697_1411251.jpg

フラワーフィールド。_d0182697_14405093.jpg

フラワーフィールド。_d0182697_14353097.jpg

フラワーフィールド。_d0182697_14363366.jpg

フラワーフィールド。_d0182697_1520199.jpg

フラワーフィールド。_d0182697_14212962.jpg

フラワーフィールド。_d0182697_14155928.jpg

フラワーフィールド。_d0182697_148448.jpg

フラワーフィールド。_d0182697_1412566.jpg

フラワーフィールド。_d0182697_14432269.jpg

フラワーフィールド。_d0182697_14123071.jpg






↓1日1クリックしてね♡  love byエマ ただいま17位くらいかな。 
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

by emmasanmama | 2011-04-18 15:52 | Emma1歳