人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園でハッピーバースデー☆

木曜日にいつもと違う顔ぶれの公園ランチへ行って来ました。
ちょうどその日が誕生日だったエマちゃん。
お誕生日が近いお友達のHちゃんと初対面の双子ちゃんも一緒に、合同バースデーをしてくれました!
こういう思いがけないサプライズ嬉しいな☆
 


うわあ〜!! Emmaと名前が入ってるなんて感激!
公園でハッピーバースデー☆_d0182697_1624644.jpg


エマちゃん、確実に獲物を狙う目デス(笑)
公園でハッピーバースデー☆_d0182697_16252378.jpg


あっ、やっぱりこの方ケーキに向かった!
公園でハッピーバースデー☆_d0182697_16242453.jpg


結果、このような姿になりました^^ 吊るし上げの刑なり〜。
公園でハッピーバースデー☆_d0182697_1413874.jpg



とにもかくにもエマちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♡
公園でハッピーバースデー☆_d0182697_16234671.jpg


その後もいたずらぶりは、続きます。お友達のランチbagをガサゴソ。。このbag可愛い!
公園でハッピーバースデー☆_d0182697_1624036.jpg


お友達のダイパーケースをちょっとのぞき見。。 どこのダイパーかなあ?
公園でハッピーバースデー☆_d0182697_16235498.jpg


そして最後に頭をゴチン!! イタタッ!
公園でハッピーバースデー☆_d0182697_16241447.jpg







↓応援clickしてね♡ love byエマ  
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

by emmasanmama | 2011-03-18 16:57 | Emma1歳