人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての砂場遊び。

半袖でもいいくらい暑かったLA。
いつもと違う時間帯に公園へ行ってみました。するとたくさんの人達で賑わっていました。
そういえば、私が行く時間ってみんながお昼寝の時間なのかも。


ちょうど公園に遊びに来ていた、日本人ママNちゃんと2ヶ月違いのL君とお友達になりました。
よちよち歩きのL君。お尻を突き出しては、転びそうになりながら歩く姿が何とも可愛い♡
エマちゃんは、今日も惜しげも無く2本足を披露!


そしてタイトルにもあるように、敬遠していた砂場遊びをしました。
どういう反応を示すか楽しみだったのですが、以外にも普通でちょっと期待ハズレ!
もっとキーキー騒ぐものかと思ったら、真剣なまなざしで遊んでました。
ちょっとおっかなびっくりで、動きがぎこちない様子。
足や手、洋服が砂だらけになっても全くお構いなし。
どうやら神経質では、なさそうでいいです。


そして、ブランコも3回乗りました。
これが最後だよ〜と言っても、降りる時は、必ず泣いて叫びます。
ぶらんこ大好きです♡(押してあげてる親の方が酔いそうになるので困ります)
これからは、砂場遊びも出来て、公園に居る時間が長くなりそうです。
まあ、家に2人で居ても悶々としてくるだけだからちょうどいいのかも。


みなさま、見かけたら声をかけてくださいね〜☆


初めての砂場遊び。_d0182697_16223740.jpg

初めての砂場遊び。_d0182697_16271592.jpg

初めての砂場遊び。_d0182697_16271036.jpg

初めての砂場遊び。_d0182697_1627341.jpg

初めての砂場遊び。_d0182697_16265354.jpg

初めての砂場遊び。_d0182697_16235929.jpg

初めての砂場遊び。_d0182697_16232015.jpg




↓応援clickしてね♡ love byエマ ただいま22位くらいかな? 
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

by emmasanmama | 2011-03-10 16:43 | Emma11ヶ月