人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタモニカをお散歩。


“外に行きたい病”の私をよそに、お昼寝からなかなか目覚めなかった昨日。
サンタモニカのサードストリートをぶら〜とお散歩してきました。

サンタモニカをお散歩。_d0182697_15574742.jpg



crew cutが入ってから初めて行ったJ crew。
可愛いすぎて、思わずテンションが上がってしまいました↑↑↑
でもお値段高め。Saleを狙います。
その後、Old navy、ZARA、Baby Gap、H&Mを見て・・・最後にkitson。


サンタモニカをお散歩。_d0182697_15585685.jpg

サンタモニカをお散歩。_d0182697_15591974.jpg

サンタモニカをお散歩。_d0182697_1559433.jpg

サンタモニカをお散歩。_d0182697_1601634.jpg

サンタモニカをお散歩。_d0182697_16222464.jpg




外をお散歩している時は、すごくご機嫌なエマさん。
『あ〜、あ〜』と目に入ってくるものを、頻繁に指差しするようになりました。


そして、ほぼ毎日食べているバナナも覚えました。

『バナナはどこ?』と言うと・・・・・

『あ〜』 と指差しポイントで教えてくれます。 うん、可愛いぞ〜! その調子♡


その他にもりんご、赤ちゃん(人形)、お花を覚えました。
嬉しい反面、腑に落ちないのが、ママではなくダダを先に覚えたこと!
ママの毎日の苦労は、どこへやら・・・・・・・・・・かなりがっかり(泣)
夫は、毎日しつこいくらい『ダダ、エマちゃん、ダダ、エマちゃん、ダダ、エマちゃん』
を繰り返し教えていたものねえ。
何だか悔しくて、今日から本気でママの存在をアピール!
必死で教え込んでます^^


いないいない・・・・
サンタモニカをお散歩。_d0182697_16322486.jpg


ばあ!
サンタモニカをお散歩。_d0182697_16225136.jpg


ミニーちゃんの鼻が好き♡ 
サンタモニカをお散歩。_d0182697_16231996.jpg


頭よしよしのはずが、おいおい叩いてるって。顔が真剣だし。優しくね☆
サンタモニカをお散歩。_d0182697_16233923.jpg


横着してこんなわざまで覚えたよ。(←これは教えてないんだけどね。)
サンタモニカをお散歩。_d0182697_16332999.jpg







↓応援clickしてね♡ love byエマ ランキング上がるといいな〜。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

by EMMASANMAMA | 2011-03-06 15:50 | Emma11ヶ月