人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は。


今日もエマさん朝から絶好調!
昼間から叫んでました(笑)なので、いつもの公園へ。
場所柄なのか共働きの夫婦が多く、多くのメキシカンナニーが子供達を連れていつも来てます。
コリアンの女の子を連れてくるメキシカンのエヴァは、居ませんでした。
ブランコに乗って、滑り台を滑らせて。。。そんな時、少しでも多く話しかけるようにしてるから疲れます(泣)
本当は、毎日公園に行けたらお互いストレスたまらずにいいんだろうけど、それも難しい。
行ったら短い時間で完全燃焼、楽しんで帰ります。
そして帰るころには、いつも疲れてすぐ寝てくれるので。
今日は、一緒に昼寝しようと思ったら、すぐに起きてしまいました。
えっ、うそ?! もう起きた!


今日は。_d0182697_16113083.jpg

今日は。_d0182697_16121748.jpg




そんなんで、そろそろ眠くなってきてしまいました。
たまには、早く寝よう。
おやすみなさい♡





にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

by emmasanmama | 2011-01-06 15:53 | Emma9ヶ月