人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタクロース2010。



持ち運び用の離乳食容器で仕切りがあって、スプーンが付いているものを探しているのですがなかなか良いものに出会えません。
キティちゃんやアンパンマンなどのキャラクターものや、もちろん気の利いたサイズのものすらありません。
これ大人用のお弁当箱?なんて大きさのものだったり、あっコレ仕切りがあって、スプーンも付いてていい感じ!と思ったら、ふたが無かったり。。。。。
日本の赤ちゃん本舗に行ったらいっぱいあるんだろうな〜。
あ〜明日にでもあれこれ買い物に行きたい。



この日は、運良くサンタさんがご出勤の日。一緒に写真を撮ってもらえました。
ラッキー♡ 
私と一緒の時は、平気だったのに離れた瞬間に泣き出してしまいました。
生まれて初めて見るサンタさん、白いひげが怖かった?
確かにこちらのサンタさん、ちょっと怪しげだね ^^;




サンタクロース2010。_d0182697_1532251.jpg






にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

by emmasanmama | 2010-12-05 16:58 | Emma8ヶ月