人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミーズサークル。



本日の離乳食メニューは・・・・・



1回目 8:00am

・パンがゆ&peaペースト 昆布だし
・洋梨ペースト
・ピーチヨーグルト
・ミルク4oz (120ml)



2回目 5:30pm

・10倍がゆ&トマト
・じゃがいも&にんじんのマッシュ
・ほうれん草ミルク
・ミルク4oz(120ml)




朝のパンがゆは、柔らかすぎて何だか物足りなかった様子。
次回からもうちょっと固いテクスチャーにトライしてみよう。
夜は、よほどおなかが空いていたのか、パクパク食べてほぼ全て完食でした♪




昼間、マミーズサークルへ行ってきました。
けど講師の方が急用でお休みと告げられ、今日のミーティングは無くなってしまいました。
そこに来ていたママ&ベビーちゃんと話をしているうちに、お友達になりました。
同じくらいの月齢の子を持つママ達と、なかなか知り合う機会が無かったのでとても良い機会!
その後は、ランチしながら楽しいおしゃべり・・・・・・♡
子連れのランチ、もちろんゆっくり食べれないけど、久しぶりにたくさんおしゃべり出来て楽しい1日でした。



マミーズサークル。_d0182697_14164887.jpg





エマちゃんは、疲れたのか、お風呂に入ってミルクを飲みながらハイチェアーで就寝。
ぶら〜〜〜んとあまりにもかわいい足だったので、写真に納めながら・・・・いつもこんな風に寝てくれたらどんなに楽なことだろう。。。。と思ってしまいました(*'-'*)





Good night☆

by emmasanmama | 2010-10-16 08:54 | Emma6ヶ月