人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピングモール。


AEONのショッピングモールで短大時代の友達と久しぶりの再会をしてきました。
彼女は、5歳のハンサムボーイと3歳のぷくぷくガールのママ。
2人とも前回会った時より、すくすく成長していて可愛かった。

最近のモールは、ミルクルームや個室授乳室が完備されているんですね~。
お金を払えば子供を遊ばせるスペースまであって、子連れママにも利用しやすくなっていてびっくりしました。
少しづつ日本も子育てしやすい環境になっているのかな。

お昼前に待ち合わせをして、おむつ交換や授乳やらを繰り返し、Tongaで抱っこしながらぶ~らぶら。
ショッピングモール。_d0182697_23392821.jpg



眠いけど周りが気になり、隙間からのぞき見。
その姿が愛らしい♥
う~う~言いながら、うっすら薄目を開けたり、閉じたり
ショッピングモール。_d0182697_2354685.jpg



そんなこんなで、すっかり夕方になってしまい、もうお別れの時間。
恐るべしエマちゃんの体力!
そしてなんてマイペースな我が娘っこ(*'-'*)
どうやら私の血を受け継いでしまっている予感。

ゆっくり話をすることが出来なかったけど、元気な顔が見れて良かったな。
今度は、会う時まで元気でいようね♪
そして素敵なお祝いありがとう~

by emmasanmama | 2010-08-21 23:16 | 日本滞在2010